





愛のない結婚で、身体だけを求められる日々【ふわとろ制作所】のあらすじ
※サンプル画像は本編より荒く、モザイクも大きくなっております。
※アナルは全て無修正となります。
CG集:379枚
【ストーリー】
望まぬ結婚を強いられた私は、愛のない日々を送っていた。
夫は私の心など必要とせず、ただ身体だけを求めてくる。
『今夜もしろ』と冷たく命じられ、拒めないまま体を重ねる。
最初は嫌悪感しかなかったのに、繰り返されるうちに身体が反応し始め、
『嫌なのに…感じてしまう自分が怖い…』と苦しむようになった。
愛のない結婚の中で、私はただ身体を求められる存在になっていた…
【シーン】
キス
おっぱい
バックハグ
お尻
アナル
手コキ
フェラチオ
射精
首絞め
挿入
正常位
騎乗位
バック
中出し
イキ顔
etc
※この作品はAIを利用して作成したものです。
※Stable Diffusionを使用して生成しております
※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。
※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。
※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。